インスタしてます。


こちらです。
良かったら見てください。
Instagram

可動棚

Image_2

わが家の可動棚。
こんなに奥行きなくてよかったなと
思ったり。

パソコンかテレビ置いてみても
良いんじゃないかと思ったり。

家を建て終わってもいろいろ
考えるのが楽しいです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

自作レンガの玄関アプローチ完成。

前回ここまで進みました。


Image_9
子供達にも手伝ってもらいながら
今敷いてるレンガを剥がします。


Image_10

剥がしてみるとこんなに作ったのかぁと
しみじみ感じました。

Image_11

剥がしてちょっとならしたら防草シート敷き詰めます。
結構、目地から雑草が生えてきてしまったので
雑草対策。

Image_12

その上に砂被せます。
そして、手作りレンガ敷き詰めました。
敷き詰め途中の画像はないので完成!


before
after

Image_13
中途半端な感じでしたが

Image_14
アプローチぽくなってます。

Image_15

はじっこは砂で押さえてるだけで固めてません。
また飽きるかもしれないので。

Image_16

花壇をついついまたいでしまうところに小道も
作りました。


ようやくアプローチ完成しました。
やったー!

次は小屋までの小道な挑戦したい。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


«手作りレンガ再始動!

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ