« 自作レンガの玄関アプローチ完成。 | トップページ | インスタしてます。 »

可動棚

Image_2

わが家の可動棚。
こんなに奥行きなくてよかったなと
思ったり。

パソコンかテレビ置いてみても
良いんじゃないかと思ったり。

家を建て終わってもいろいろ
考えるのが楽しいです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

« 自作レンガの玄関アプローチ完成。 | トップページ | インスタしてます。 »

リビング」カテゴリの記事

コメント

ひらやんちゃん

本当、びっくりしたねー。
ネット予約が出来て好きなインテリア本
借りられるからあっちまで行ってるんだよ(*^_^*)

ブログ更新したの言いそびれちゃったから
良かったよ。

ソファ見にきて来て!庭は暑くて全然何もしてない!
夏休み終わったからぼちぼちしたいんだ。

ひらやんちゃんちも今年こそは蒔ストーブの時期に行かなくてはっっ!

会った時にでもメールアドレス交換しようよ(^∇^)

昨日はばったり会ったのでびっくり。久しぶりにブログ拝見。更新されてたぁ〜。模様替えしてるね〜。いいね〜。ソファもいい感じ。色が素敵だね。遊びに行きたいな。うちは、子供が産まれて慌ただしく旦那さんの小屋作りもあまり進んでないんだぁ。私も家の中をいじりたいけど、掃除するのが精一杯。また色々話ししようね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296245/57152328

この記事へのトラックバック一覧です: 可動棚:

« 自作レンガの玄関アプローチ完成。 | トップページ | インスタしてます。 »

最近のトラックバック

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ